忍者ブログ
仮面ライダー!萌えますね!   クウガ・響・アギト・・・いぁ~燃えますね!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ ランキング
■仮面ライダーDVDランキング
  1-10位11-20位
 21-30位31-40位
 41-50位51-60位
 61-70位71-80位
 81-90位91-100位

 ≫ 最新CM
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flashback 劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 主題歌Flashback 劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 主題歌
Rin’feat.m.c.A・T
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-08-31
オススメ度:★★★★




映画も見ました 2005-10-02
劇場で始まるまでの待ち時間で流れて気に入って終了後に早速購入しました。あとこれは不謹慎ですが、AVEXでトラブル起こってますよね?できればそういうトラブルを起こすような会社からは今後ヒーローもののCDを制作はやめて頂きたいです。
子供たちやCDを購入される親御さん、それに仮面ライダーのファンの方々に対して大変失礼だと思います。個人的な意見を勝手に書いてすみませんでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集Iスーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集I
TVサントラ
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2003-11-19
オススメ度:★★★★




カッコイイことの秘密がわかるよ 2004-12-01
とにかくヒーローソングの巨匠、菊池俊輔氏の楽曲研究にはもってこいのCDです。何度も何度も聴いていると『カッコイイ曲』の秘密がわかってきますよ。同じく『カッコイイ歌詞とはこういうものなのか』も各曲比較できて楽しいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダー響鬼 新オープニングテーマソング「始まりの君へ」仮面ライダー響鬼 新オープニングテーマソング「始まりの君へ」
布施明
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-11-02
オススメ度:★★★★




聴くたびに元気がもらえる 2005-11-03
 大人から少年少女への応援メッセージのこめられた名曲。詩も素晴らしい。大人になってしまった人たちも少年の頃に戻ってこの曲を感じることが出来る。聴くたびに元気がもらえます!
 布施さんの圧倒的な歌唱力、大胆な曲構成、いずれもこの曲を聞き応えのあるものにしていると思います。オープニング曲としてのインパクトの与え方も歌手、作曲家、作詞家の連携「音撃」で見事に成功しており、番組テーマ曲としても秀逸な出来だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-06-15
オススメ度:★★★★




ファン必携、だなあー 2005-11-09
まず、OPテーマ「輝」全部収録されているというのが、ファンとしてはたまらなく嬉しい!輝以外の曲は、番組をごらんの方はよくわかるとおり、ほとんどすべて打楽器のみで構成されているという面白い造りになってる。メインメロディは大体木琴、てかんじですよね。それすらなくてほんとにドラム系の音のみの曲もありますし。すごく異色です。 響鬼を見始めたときには、ほんとに打楽器ばかりのサウンドにびっくりしたもんです。すごく、面白い。interestingの面白い。興味深いというか。
面白いだけじゃなくってね、落ち着いて深くて説くような、まさに響鬼さんらしい、聴きいるような曲ももちろんありまして。明るくノリノリになるような、曲もありますし。
とにかくいつも見ている人にとってはなじみのある曲満載で嬉しくなります。 常識を超える、響鬼だから!というテーマでつくられたってことでしたが、ほんとにおもしろいCDになってるとおもいます。番組への音楽の取り入れ方がなお面白いので、やはり合わせて番組も見なければならぬとおもいますがね。
とにかく(初期の)響鬼ファンならば必携・・ですね!


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック
仮面ライダー
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-06-28





さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダー オープニングテーマソング集仮面ライダー オープニングテーマソング集
テレビ主題歌
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2006-02-22





さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE
RIDER CHIPS
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-04-05





さらに詳しい情報はコチラ≫


忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 仮面ライダー2006  RANKING ] All Rights Reserved.
http://rider77.blog.shinobi.jp/