忍者ブログ
仮面ライダー!萌えますね!   クウガ・響・アギト・・・いぁ~燃えますね!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ ランキング
■仮面ライダーDVDランキング
  1-10位11-20位
 21-30位31-40位
 41-50位51-60位
 61-70位71-80位
 81-90位91-100位

 ≫ 最新CM
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター
オススメ度:★★★★



クリアー&デカい音声!そしてさらなる… 2006-11-10
カブトゼクターに比べて、「変身」「キャストオフ」「ライダーキック」のテンポ&音声が凄く良いです。
が、キャストオフ待機音を発動させる位置がリアル差を追求する人には不満のようです。
しかし、遊ぶ分には問題ないですし、何より某サイトや雑誌には「ハイパーガタック」なる者が掲載されており、その腰には「ハイパーゼクター」的存在が!!
…という訳で、パワーアップアイテムとの連動が期待されますから購入して間違いないです!(まぁ、大人の方はそのまま着けるのはムリですが…自分はベルト系は全て延長改造して装着してます)。


>>> 仮面ライダー売れスジ


PR
仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター
オススメ度:★★★★


仮面ライダーカブトに登場する、バッタをモチーフにしたライダー「パンチホッパー、キックホッパー」共通の変身ベルト。変身ベルトとしては初のリバーシブル仕様。ゼクターの足を大きく可動させることで数種類の必殺技サウンドが楽しめる。

ゼクターシリーズ最高傑作! 2007-01-06
カブトならびにガタックゼクターと同じ定価にも関わらず、2人のライダーに変身でき、音声もそれぞれ違っていて味があります。

しかし、『仮面ライダーカブト』ももうすぐで終わるために現在、メーカーさんではゼクターを始め、キャストオフライダーなどの商品を生産していません。

つまりは今、おもちゃ屋さんに並んでいるだけ…となります(自分もかなりの数の店をまわりました…トホホ)。
まだ、小さい(老舗な感じの)おもちゃ屋さんにはあるはずですので「欲しい!」と思ったら迷わないでくださいね。
『カブト』の変身グッズは、今までより人気がありますから…


>>> 仮面ライダー売れスジ


ソフビ魂 VOL.36 電波人間タックルソフビ魂 VOL.36 電波人間タックル



商品化の少ない電波人間タックルがソフビ魂で登場!

>>> 仮面ライダー売れスジ


仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター
オススメ度:★★★★


二人目のハチライダーの変身アイテム兼武器。第一変身・第二変身・必殺技のなりきり遊びができる。
第一変身はブレス台座にハチ型ゼクターをセット、第二変身はハチ型ゼクターを180度回転させる、羽根を展開する動作で行う。「キャストオフ!」のサウンドが鳴り、同時にハチ型ゼクターの尻尾が伸びる。
変身ヒーローものとして有名な、石ノ森章太郎氏原作の特撮テレビドラマ「仮面ライダーシリーズ」は、いつの時代も子供たちのヒーローとなっている。2006年に登場した「仮面ライダーカブト」は、カブトムシをモチーフとし、「変身」に加え「脱皮」することでパワーアップする。敵キャラ「ワーム」も昆虫をモチーフとしており、「サナギ」から「成虫」へ二段階に変身する。

大人ももう一度! 2006-12-31
子供は無邪気にカブトのベルトでもガタックのベルトでも遊べるでしょうけど、お父さん、お母さん達は、例えベルトをつけられても主人公として無邪気に遊べる人ってなかなかいないのではないでしょうか。



それがこのザビーゼクターってTV本編では4人もつけた実績があります。それゆえワンチャンスあればライダーになれるかもってほのかな期待を抱くことができ、なおかつ大人の腕にでもつけられるという稀なおもちゃです。



子供にはカブトやガタックで、お父さん、お母さんはザビーでと、子供に交じって遊ぶにはちょうどいい変身玩具です。


>>> 仮面ライダー売れスジ


ソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガーソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガー
オススメ度:★★★★



期待をこめて。 2006-12-02
先日購入した桜島1号のできがいまいちでした。どうもこのシリーズ最近不調な感じがするのですがぜひともこのストロンガーのマッチョなボリュームあふれる質感で復調してほしいです。


>>> 仮面ライダー売れスジ


アルティメットソリッド 仮面ライダー2号サイクロン Ver.THE FIRST



アルティメットソリッドシリーズ
仮面ライダー2号サイクロン!

全長約14.5cm
彩色済みマシン+プラ製スタンド&台座 1体

>>> 仮面ライダー売れスジ


仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
オススメ度:★★★★


変身前・第一変身・第二変身と、番組のすべての状態になりきれる、仮面ライダーカブトには必須のベルト。ライダーキックのチャージも再現可能。
番組のキーワードである「キャストオフ!」を含む11種のセリフのサウンドを内蔵。7つのLEDのうち、中心部分は倍色LEDを使用。1つのLEDで3色を再現でき、見応えのある発光を楽しむことができる。
変身ヒーローものとして有名な、石ノ森章太郎氏原作の特撮テレビドラマ「仮面ライダー」シリーズは、いつの時代も子供たちのヒーローとなっている。2006年に登場した「仮面ライダーカブト」は、カブトムシをモチーフとし、「変身」に加え「脱皮」することでパワーアップする。敵キャラ「ワーム」も昆虫をモチーフとしており、「サナギ」から「成虫」へ二段階に変身する。

子供だけじゃなく大人も変身したい! 2006-10-18
このカブトゼクターは他の方々も書いていらっしゃるようにボイスがあまりよくないです。
でも、自分が思うにやっぱり1番のイタい点は「大人がつけられない」という事です。「大人の方はあくまでコレクション程度に…」と言ってる方もいますが、やっぱり変身グッズは装着してなんぼ…でしょう(特にベルト類)。
最近ではオークションに素人の方々が改造した「カブト・ガタック・ホッパーゼクター」が出品していますのでそれらを参考に自分で改造してみるのも良いかもしれません。
それらの画像をみると、ベルト部分(突起側)をもう1つ用意し、ベルト(穴側)と置き換える。置き換えたベルト(穴側)はそれらの繋ぎにする…って感じでしたので自信のある方は是非トライを!
大人の変身ぶりを子供たちに見せ付けましょう!


>>> 仮面ライダー売れスジ


カルビー 仮面ライダーチップスR オフィシャルカードバインダー 第2記録カルビー 仮面ライダーチップスR オフィシャルカードバインダー 第2記録



カルビーのポテトチップに付属するカード、エンスカイから発売されるカードを完全収納できる唯一のオフィシャルバインダーです。
>>> 仮面ライダー売れスジ


アルティメットソリッド 仮面ライダー1号サイクロン Ver.THE FIRST



アルティメットソリッドシリーズ
仮面ライダー1号サイクロン!

全長約14cm
彩色済みマシン+プラ製スタンド&台座 1体
>>> 仮面ライダー売れスジ


仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター
オススメ度:★★★



明るい色のゼクターも悪くないと思うんですよ 2007-01-19
みなさん、付属ゼクター(ザビー、ドレイク、サソード)の色にご不満を

お持ちのようですが、実は設定通りの色だったりするんですよ、これで。



パーフェクトゼクターにドッキングするとき用の色、といったところでしょうか。

これらを付属せずに値段を下げたら下げたで、今度は「他のゼクターも帰って事なのか?」

と叩かれるのだろうと思うと、少し寂しい気分になりますね(笑)。


>>> 仮面ライダー売れスジ


忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 仮面ライダー2006  RANKING ] All Rights Reserved.
http://rider77.blog.shinobi.jp/