忍者ブログ
仮面ライダー!萌えますね!   クウガ・響・アギト・・・いぁ~燃えますね!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ ランキング
■仮面ライダーDVDランキング
  1-10位11-20位
 21-30位31-40位
 41-50位51-60位
 61-70位71-80位
 81-90位91-100位

 ≫ 最新CM
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーカブト VOL.3
出演:
東映
発売日 2006-10-21
オススメ度:★★★★★


☆気まぐれザビーゼクター☆ 2006-06-03 颯爽と登場したスズメバチ・ライダー=ザビー…資格者である矢車想も爽やかで頼れるチームリーダーと思いきや!?
対ワームのバトル形式に、ライダー同士のバトルが加わります☆
天道の完璧さに翻弄され次第に自分を見失っていく矢車…そんな中、加賀美の身に思いもよらない喜びと葛藤の試練が訪れる。
そして第3のライダーが現れて…
いよいよ本格的に物語が動き始めるDVD第3弾、必見です!!! 第9〜12話を収録
≫ 仮面ライダーカブト ≪


仮面ライダーカブト VOL.1仮面ライダーカブト VOL.1
出演:
東映
発売日 2006-08-04
オススメ度:★★★★


2006年で生誕35周年を迎えた、石ノ森章太郎原作による「仮面ライダー」シリーズの最新作。集大成的な意味合いか、過去のライダー・シリーズの特徴が設定や技に盛り込まれており、また平成ライダー・シリーズを盛り立てた石田秀範、田崎竜太、長石多可男らの監督がこぞって登板している。 人間社会に潜伏するワームと闘う秘密結社ZECTが開発した戦闘システム「マスクドライダー」を用いてライダーとなる天道総司は、これまでのヒーローにはめずらしい、オレ様系キャラ。そのブチ傲慢な態度と、毎回発せられる「おばあちゃんが言っていた…」語録がなかなか楽しい。カブトとなる天道以外でも、ザビーに変身する影山、ドレイクに姿を変えるメイクアップ・アーティストの風間、サソードの神代ら、仮面ライダーとなる人物たちが、皆エキセントリックな、強烈な個性の持ち主である点は新機軸と言えるか。 第1〜4話を収録。
≫ 仮面ライダーカブト ≪


仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介
出演:
東映
発売日 2006-07-21
オススメ度:★★★★


ライダーバトルは何回見ても面白い 2006-05-14 やっぱり平成ライダーにおいてライダーバトルは必要不可欠な存在だと思う。(響鬼はなかったから余計にそう感じる)
共闘はするが決して味方ではない、意思と意思のぶつかり合い。
「カブトを倒す。それが俺の使命だ!」や「お前の言う事は正しい。だが気にくわない!」そう言う戦いの最中で言うスタイリッシュなセリフがまたカッコいい。
毎週わくわくしながら見てます。
やはりそれが子供も大人も魅力にするのが平成ライダーの良さだと思います。

≫ 仮面ライダーカブト ≪


仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ
出演:
東映
発売日 2006-05-21
オススメ度:★★★★


ダイジェスト版第一巻 2006-04-08 ドラマ本編をじっくり楽しみたい方には不向きです。ですが物語が難解になりつつある平成ライダー、ライダーバトルの応酬のこのダイジェストソフトにお子様たちは狂喜乱舞でしょうね☆
≫ 仮面ライダーカブト ≪


天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング
出演:
東映
発売日 2006-08-04
オススメ度:★★★★


メイキング 2006-07-13 劇場版仮面ライダーカブトの裏側が垣間見える、そんなDVD。

だが555のときのものを見て思っていたが、内容にちょっとボリュームが無い。たぶん今回も似た感じになるだろうと思う。劇場公開直前のためか、ネタバレに繋がる映像は公開できないのだろうが、あまりにも内容が薄いと思った。
アギトのときは、劇場公開したあとにメイキングDVDが出たから少しは見ごたえのあるものになっていたと思っている。

また、毎回恒例のディレクターズカット版には、このメイキングDVDに 内容の濃い撮影現場の映像を追加したメイキングDVD のディスクが付属すると思うので、お金を無駄にしたくない人はそれが出るまで待ったほうがいいかも知れない。
≫ 仮面ライダーカブト ≪


仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK12 ゼクトルーパー仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK12 ゼクトルーパー
定価:¥735(税込)
オススメ度:★★★★★



あの勇姿を! 2006-07-02
遂に出るようですね、ゼクトルーパーが!

これはとにかく欲しい!

あの常に苦戦を強いられながらも必死に立ち向かう姿に

共感を覚える方も多いはずです!(僕もその1人)

これは是非欲しいです!






≫ おもちゃワールド ≪


この記事は2006/7/29に作成しました。
Real Action Heroes 220DX 仮面ライダー旧2号Real Action Heroes 220DX 仮面ライダー旧2号
定価:¥10,290(税込)
価格:¥7,999(税込)
オススメ度:★★★★★



220DX 仮面ライダー旧2号 2006-06-04
220DX 仮面ライダー旧1号の完成度はかなり高く「至高の旧1号」と言われた
300ミリDXより良く出来ていたように僕には思えました。この状態を維持し
て220DX 仮面ライダー旧2号が出来るのなら絶対買いだと言えるでしょう。
只、メディコム・トイのRAHは作りが荒削りで不良品が多い事が残念です。し
かし、クレームをはっきり言えばキチンと対応してもらえるので、確認される
事をお勧めします。


≫ おもちゃワールド ≪


この記事は2006/7/29に作成しました。
うきわ 55cm 仮面ライダーカブトうきわ 55cm 仮面ライダーカブト
定価:¥1,260(税込)
価格:¥630(税込)




≫ おもちゃワールド ≪


この記事は2006/7/29に作成しました。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 仮面ライダー2006  RANKING ] All Rights Reserved.
http://rider77.blog.shinobi.jp/